【レビュー】ドラマ二月の勝者 第4話

レビューというか、もはや単なる感想でしかないのですが。

二月の勝者第4話、早速見ました! 
子どもが日特に行っている間に見ております(笑)

原作は原作、ドラマはドラマで両方面白い作品って、制作に携わっている方々の愛を感じて嬉しいです。

今回は、スマホゲームに課金する父と、二次元に課金するぐらいなら子供に課金しろよ!と憤る母の回でした。

原作では、美容部員として働いていたお母さんは、ドラマではインテリアショップで働いている設定に。星野真里さんの雰囲気とぴったりで、違和感なくハマっていました。

ブチ切れるシーンもめっちゃ良かった…! 
なんだか、見ているこっちが感情移入してしまい、泣きそうになってしまいました。

今回の主役は桂先生でしたね!(予想が当たって嬉しい)
いやーしかし灰谷先生のストーカーっぷりがヤバいですね!
黒木先生だけかと思いきや、佐倉先生にも背後からスッ…と忍び寄る灰谷先生。

そして、次回は島津くん回! DVお父さん役は、金子貴俊さん。

朝ドラに加えて毎週の楽しみができて何よりです。

残り3か月弱、引き続き頑張ります。

コメント